困ったときは?

困ったときは、お客様サポート

お客さまの声/実績一覧

とにかく短納期、しかもおどろきの高コストパフォーマンス!

顧客名
大手某コンビニエンスチェーン
業態
コンビニエンスストア
お困り事
配送トラックに表示しているネームプレートの一斉交換を迅速かつ情報漏えいなく済ませたい。

当社は全国規模で展開するコンビニエンスストアチェーンです。そのため物流システムを一元的に管理し、効率化をはかっています。

当社の規定で、物流を担当していただいている運送会社のトラックには、ドライバーさんのお名前と会社名の記載をお願いしているのですが、当初、ドライバーさんのお名前はフルネーム、それも漢字での表記いただいていました。

しかし公共の場である道路でドライバーさんのお名前と企業名をすべて公開するのは、個人情報保護の観点からもよろしくない。

そこで協力会社さんのトラックに表記するプレートに、ドライバーさんのお名前を“ひらがな”で表記し“名字”のみ記載いただくことにしました。

このような背景から、発注にあたっては一度に全国で配送にあたっているドラバーさんすべてのネームプレートの作成を迅速に対応いただけ、しかも情報の管理体制がしっかりされている業者さんを探さなければならないことになったのですが、こちらが要求する「納期」「情報管理」に対応いただけて、なおかつ「実績」もお持ちの業者さんとなると、なかなか見つからなかった。

当然のことながら発注コストも少しでも下げたい思いもありますので、なおさら選定が難しい。残念ながら当社とお取引されている既存業者さんの中では、対応いただけるところは一社もありませんでした。

キョウリツサインテックさんは、サーバー管理者設置による情報管理の具体策・納期・コストとも他社さんより優位、しかも実績も豊富なため、安心して発注することにしました。

正直なところ、『新規のお取引でありながら同社ほど信頼性を感じる業者さんはいないのでは?』との思いです。

当社は平成26年度から同社とお取引を開始させていただいているのですが、その対応に満足し、継続的に配送トラックに貼りつける、災害時の救援表示ステッカーそのほかを継続発注させていただいています。


お問い合わせ・お見積もりフォームはこちら お問合わせ・お見積もり
プライバシーポリシー サイトマップ