困ったときは?

困ったときは、お客様サポート

お客さまの声/実績一覧

自社のシェア拡大につながる提案力と気配りに満足。

顧客名
大手事務機メーカー
業態
複合機ほかOA機器メーカー
お困り事
シェア拡大するためには、お客さまが抱える職場環境の非効率性の是正提案が最も有効。しかしそのための効果的かつ有益な調査方法がなかなか見つからなかった。

当社はキャノンブランドの日本における直販や卸売販売、その他、修理・メンテナンスなどをおこなうことで、お客さまの職場環境を円滑にサポートしていく会社です。
キョウリツサインテクさんとは平成14年1月からお取引を開始しました。

自社のシェア拡大のための手法の一つとして、社員証マーケットの情報収集やコストメリットの高い業者の選定を行う方策があるのですが、かつてはその有効な方法に頭を悩めていました。

同社とのお取引で満足している点は、低コスト・短納期の提示もさることながら、何より認証用ツールのシェア拡大に対する提案内容が素晴しかったことです。

通常の業者さんや印刷会社さんであれば、こちらの要望にお応えいただけるだけなのですが、キョウリツサインテックさんは違った。

こちらの課題をキョウリツさん独自で想定され、同社がお持ちのノウハウを活かして、社員証納入実績やICカードの普及状況のデータをご開示いただけたのは有難かったです。
その上で、IC非搭載の社員証企業向けにICシールのご提案をいたけた。

おかげで当初は企業のコピーコスト削減を目的とするICカード認証と、既存カードに添付するICラベルの市場においてシェアを拡大することができました。

また昨今は、ネット上で金額を表示される業者さんが多い中、同社はより細かく仕様や発注ロットそれに納期を詰めていくことで、ネット上の時価相場よりもさらに安価な価格で製品をご提供いただけるところも美点だと考えています。

もしご担当者であるあなたが更なるコスト削減をお望みなら、キョウリツサインテックさんに詳細な要望を丁寧に伝えることをおススメします。
きっと満足できる価格と納期、それに仕様条件を提示いただけると思いますよ。


お問い合わせ・お見積もりフォームはこちら お問合わせ・お見積もり
プライバシーポリシー サイトマップ